246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

やれるんなら作ってっね

お洒落でスノッブなMacBook Airなんですが、真面目で質実剛健な日本の技術者の方はどう思っているのでしょうか?

日本メーカーの技術者を集め、『MacBook Air』をすっかり解体した結果、技術者たちの感想は芳しくなかった。

ということで、日本のPCメーカーが作るのならMacBook Airなんかメじゃない、薄くて安いノートPCが出来るそうです。

そんなに頑張らなくっても良いので、MacBook Air”似”くらいのWin ノートPCならすぐに発売できるんですよねっ。
そういえば、かつて、MacBook似の白い四角いノートPCとか、iMacぽいデスクトップPCや、PowerMac似の筐体なPCを発売されたメーカーがあったような無かったような、、、、