246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

カレシを撮れば撮るほどスキになっちゃうカシオの「女子カメ」!

カシオから、女の子限定?のデジタルカメラが発売されました。その思わずキュンとなっちゃう機能とは、、、

 カシオ計算機は22日、コンパクトデジタルカメラ「EXILIM」の新製品として、小振りでカラフルな女性向けモデル「EX-Z80」を発表。2月15日に発売したシルバー/ビビットピンク/ブルーと3月7日発売のグリーン/ピンクを用意する。価格はオープンで、予想実売価格は30,000円前後。

チョーカワイイ!

このEXILIM EX-Z80 9点のAFポイント持っているようですが、出来るならもっと多くして欲しいものですね(^^;;
そして、このハートマークは顔認識機能でも動作するのでしょうか?
顔前面にハートマークが出ちゃうとちょっとウザいかもしれませんが、愛があるならまったく問題ないですからね!(^^;;;

また、まるでPhotoshopで加工したようなパステル調の画像も生成出来るようで、これもかなりカワユスで人気が出そうです。
また、ネイルアートやアクセサリがしっかり撮れるモードも備わり、、、かつれこれほどまでに乙女心をくすぐるデジカメってあったでしょうか?(^^;;

でもコレって腐女子はお断り?;;;;;;;;;^^)