246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

火星人はタコではなくって優雅な女性だったようで

んもうTVニュースでも話題騒然!火星に人な画像はコレ

ビッグフットやネッシーに続く発見かもしれない。火星探査車Spiritから送られてきた画像に興味深いモノが写っていた。下がその画像だ。まるで「人」のようではないか。この画像は、Spiritが米国時間2007年11月6日から9日にまで撮影したパノラマ写真の一部に含まれていた。

こりゃ絶対、火星人、あるいは、火星人が作ったブロンズ像ですね〜

って、アポロによる人類初の月面探査は地球上での撮影セットだった、っていう説があると思いますが、こちらの火星人もセットの一部かもしれませんね〜;;;^^)

ちなみに、その月面セット説、アポロが月に降り立ったのは事実だったようですが、あまりにも凄いものが撮影されたので、発表出来なくって逆スタジオセットでごまかしたって説もあります。
だとすれば、今回の火星人はチェックし忘れだったのでしょうか?
;;;^^)