246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンクミュージック

マックを食べると楽器がもらえるぞ

日本マクドナルド、2007年はハッピーセットの販売が1億個を突破した記念として、今度のハッピーセットは“電子楽器”だそうです!

日本マクドナルドは、子どもに人気の玩具付きメニュー「ハッピーセット」に音の出るオモチャ「ビート・スター」をバンドルする。1月11日から1月31日までの期間限定。

おお、大人でもそそられるハッピーセットですね?!!
特に、ギターとドラムスティックにはかなりそそられますっ;;;^^)
なんだかバンドっぽいことが出来そうでめちゃ楽しそうです。
子供に使わせるには勿体無いっ!、ということで、あっという間に売り切れ続出の悪寒。
皆でハッピーセット食べよう。

電子楽器シリーズは今月11日(金曜日)から開始とのことですので、週末はマクドナルドには行列が出来ることでしょう。
くれぐれも、おもちゃ目当てで、ハンバーガーや、チキンフィレオ、そしてポテトなどを捨てるなんてことしないようにね?;;;^^)