246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブニュースや話題

欲しい!本物のNHK時計が買えるようですが、、、

NHK時計と言えば、最近ブログパーツで話題になっちゃたりしましたが、今度なそのホンモノの時計が、NHKより発売されましたっ!

2008年01月10日 (木)
NHK時計、壁掛け時計として発売
こんにちは、編集部TKです。
きょうは、Labブログでさまざまな形でご提供している「NHK時計」の壁掛け時計版の発売についてお知らせいたします。

ブログパーツなどで人気の「NHK時計」が壁掛け時計になった。実物と同じセイコークロックが製造。水色と木目調の2種類ある。

購入はこちらのサイトから、、、、問い言いたいところですが、既に売り切れorz

もちろん木目調の方も売り切れています。
NHK時計をリアルに再現したコレ私も普通に欲しいと思いますっ。
これは、大ヒット商品間違い無しです。
しばらくレア商品になりそうですが、テンバイヤーの方にもかっこうの標的にもなりそうですね(^^;;;;

この時計があまりにも売れて、受信料が下がれば良いなと思うんですがどうなんでしょう?;;;^^)

ちなみに、NHK時計と言えば青い方ですが、木目調のNHK時計に関してこんな裏話もあるようです。

これまで、「NHK時計」については、一部の方から「木目調の時計もあったハズ」というご指摘をいただいておりましたが、きのう、なんと、NHK放送センター内で「発掘」されました!

NHKもブログ(こちらは無料)で情報発信する時代になってるんですね〜;;;^^)