246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

“生涯一”マクラーレンF1宣言のハミルトン

ハミルトンはマクラーレンに骨を埋めるそうです。

F1デビューわずか1年ながら、マクラーレンというトップチームとの間にさらに5年間という長期契約を結んだルイス・ハミルトン(23歳:イギリス)だが、当人はさらなる将来も同チームで過ごす意向であることを示唆している

昨年から5年契約のハミルトン、、、それにしても5年以上も先の姿決めちゃうなんて、まだ若いのにね〜

って、少なくとも5年の間に、いや、あと2〜3年の間にとにかく1回でもチャンピオンとならければ彼の才能そのものに疑問符が生じることになるかもしれませんね。

マクラーレン・チームでF1生活2年目を迎えることになるルイス・ハミルトン(23歳:イギリス)は、今年の目標について「タイトル獲得のみ」と、言い切り夢の実現に強い意欲をみせた。

すでに、ハミルトン以外の若い才能も沢山デビューしていますから、ハミルトンとは言えどもF1の世界で安泰ということはないでしょうね。