246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ウィリアムズF1は6変化

ウィリアズトヨタF1は、テスト期間中6種類のカラーリングを披露するそうです。

ウィンターテストで使用する6種類のカラーリングデザインのうちの1つ目を披露した。チームは2008年シーズンに予定されている様々な記録をウィンターテストで使用するマシンに描く予定となっている。

伝統あるウィリアムズチームは今年なにかと記録を達成するようで、まず最初は500戦参戦記念のブラックかラーリングのようです。
残りのカラーリングどんな色と記録にになるのか楽しみですね!

画期的なカラーリングと言えば、昨年のホンダ地球号。
こちらは今年どんなカラーリングで来るのか興味あります。
せっかくエコで増々盛上がるこのご時世だから、是非続けて欲しいですね。
昨年より温暖化によって、北極の氷が少なくなるとか、砂漠の面積が広がるってのは勘弁して欲しいですんが、、、