246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

TRCなし「そんなの関係ね?」←流行語大賞外

TRCでF1デビューした新人類の方々がどれくらい走れるのか?注目が集まっている新レギュレーションですが、流石ハミルトン、何といきなりトップタイムをたたき出しました。

イス・ハミルトン(22歳:イギリス)だが、いきなりトップタイムを記録。
今季の活躍が決してフロックでないところをみせつけた。

フェラーリF1のマッサはTRC無しへの対応に若干苦労しているというコメントされていました。
ハミルトンは全然問題なしということで、2人のドライバー来期、どっちが速いのか、ヒントになるのかもしれませんね。

ただ、F1の前のフォーミュラーカテゴリではTRC無いと思いますので、外野の危惧かもしれませんね。
一流のレーシングドライバーなら、TRC有り無しなんてそんなの余裕で対応出来るのでしょう。