PR:やってきました今年もApple Store 福袋で運試し!

スポンサードリンク

毎年あっという間に売り切れる、入手困難!Appleの福袋が今日から販売開始です!!

アップルジャパンは、iPodアクセサリやオリジナルグッズなどが入ったオンライン版「アップル福袋 2008」の販売を開始した。200個限定で価格は3万5000円。

アップルジャパンは6日、オンラインのApple Store厳選のiPodアクセサリやオリジナルグッズが入ったミュージック福袋を35,000円で販売開始した。

Apple Store(Japan)

詳細はこちら

【製品内容】

* どの福袋にもオンラインのApple Storeのスタッフが厳選した最新iPodアクセサリと非売品のアップルオリジナルグッズが同梱されております。
* 福袋により、同梱されている製品が一部異なる場合がございますが、事前にお選びいただくことはできません。

【購入の際のご注意】

* 福袋の販売は、2007年12月6日(木)?12月25日(火)までの20日間です。
キャンセル等により万が一、販売予定数量に達しなかった場合は、12/26(水)に残数の販売を行います。
* アップル福袋2008 はお電話でのご注文は承りすることが出来ません。オンラインのみにて購入可能です。
* 1日10個、 数回に分けての限定販売となります。各回、完売すると、サイト内の商品情報部分が非表示となります。
* アクセスが集中し当日予定数量を上回る注文が入った場合、ご注文確定時刻をもとに先着順にて超過分についてのキャンセルをさせていただくことがありますので、事前にご了承ください。(1-clickでのご注文の場合、ご注文の確定が90分後となるため、通常の注文をおすすめ致します。)
* 注文が極端に集中する場合、ご注文確定前に完売となる可能性があります。ご注文確定前に完売となった場合、ショッピングカートに保存されている場合でもご注文を確定することができませんのでご注意ください。
* 20日間で計200個の数量限定販売です。全ての在庫がなくなり次第、販売を終了させていただきます。ショッピングカートに保存されている場合でも、販売期間終了後はお買い求めいただけませんのでご了承ください。
* お一人様、期間中1個までのご注文とさせていただきます。複数個のご注文を発見した場合、強制的に注文キャンセルの処置をとる場合がございますのでご了承ください。
* 転売目的など明らかに不審と思われる複数個の注文を発見した場合は、強制的に注文キャンセル処置をとる場合がございます。事前にご了承ください。
* 期間限定商品ですので、代引きもしくはクレジットカード決済を選択してください。(その他の決済方法をご選択の場合、2007年12月 20日(木)までにお支払いが済まされていないと、予告無くキャンセルさせていただく場合がございます。コンビニ払いのご注文は請求書発送のため12月 13日(木)分までのご利用となります。)
* 当プロモーションは学生・教職員割引など他の割引及びプロモーションとの併用はできません。
* 福袋およびその中の製品の返品、返金、交換はお受けできませんのでご了承ください。
* Apple Storeコールセンターおよびweb上のチャットでは、福袋の中身、福袋販売の時間帯などのお問い合わせについては一切お答えしかねますのでご了承ください。

Apple Store(Japan)

スポンサードリンク

アマゾン