ハミルトンは速度に要注意!

スポンサードリンク

これまでF1ドライバーの公道での行動がネタになってますが、天才ハミルトンもやっちゃいました。。。。

マクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)が、スピード違反に問われ、1か月の免許停止処分を受けたことがわかった。

F1ドライバーで、今季新人ながらドライバーズランキング2位と活躍したルイス・ハミルトン(22)=英国、マクラーレン・メルセデス=が、フランスで速度違反で捕まり、1カ月間の免停になっていたことが分かった。

ハミルトンはシーズンオフ、フランスでバカンスでも満喫していたのでしょうか?

F1ドライバーの速度違反といえば、、

このときシューマッハは、果たして速度超過を起こしていたのでしょうか?

ピケ夫妻は揃って速度違反、、、

あと、フィジケラさんがお子様が熱出して、一般道140km/h出しちゃったってニュースもありましたね、。

ということでF1ドライバーの皆様サーキットを出たら速度に注意してくださいねっ!;;^^)

ところでハミルトンが払った罰金ですがフランスでは196km/hの速度違反に対して、10万円以下の反則金ってのは安いですね;;;^^)

って続報。。。。
制限速度130km/hで66km/h超過だったそうでその反則金もそんなもんなんだそうです。。。。

マクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)が、フランス国内で速度違反により検挙されたことが伝えられたが、その後チームのスポークスマンにより制限速度は130キロであったことがわかった。

スポンサードリンク

アマゾン