246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フィジケーラがフォース・インディアにケテイ?

幾度のF1シート喪失の危機を乗り越え、しぶとさにかけてはF1ドライバー随一の、ベテラン、ジャンカルロフィジケラさん、今度はフォースインディアのシートを射止めたようです。

フォース・インディアの2008年ドライバーがエイドリアン・スーティル(24歳:ドイツ)とジャンカルロ・フィジケーラ(34歳:イタリア)という組み合わせになったと報じた。

フォースインディアの採用テスト(^^;;では、今年最高年俸だったRシューマッハのみならず、スポンサーを抱える(^^;;;若手を退ける抜群のの実力を発揮したようです。

かつては佐藤琢磨さんとチームメートだったジョーダン、それはフォースインディアの前進でもありますから、出戻りということですね。

ベテランのフィジケラと、若いスーティルのコンビ、これはスーパーアグリにとっても侮れない存在になりそうですね!