246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

スーパー・アグリとりあえず助かる

有力スポンサーが見つからず、支援元のホンダが手を引く可能性が勃発、SAの存続危機だったのですが、、、

先週開かれた上層部の会議で、ホンダは2008年も『スーパー・アグリ・F1』チームの存続に向けて支援を継続することを決めたと報じた。

日本のSuperAGURIファン、そして、佐藤琢磨さんファンの方のみならず、F1ファン皆様一安心といったとこでしょうか?
今年思い出に残る名シーン、琢磨さんチャンピオンアロンソをパス、そして奇跡の入賞といったドラマが無ければSAは消滅していた可能性があります。
来年はかなり困難な年になると思いますが頑張ってください!