246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真スポーツニュースや話題ミュージック

デヴィッド・ベッカム はカメラマン件スパイス・ボーイだったのかっ、、、

スパイスガールズが9年ぶりにツアー!そしてその専属カメラマンは何と、ディビット・ベッカム!www

5人が揃ってライブを行うのは、1998年4月のロンドン・ウェンブリーアリーナ公演以来9年ぶり。英ミラー誌によると、メンバーのヴィクトリアの夫、デヴィッド・ベッカムが数か月の休みをとって、ツアーカメラマンを務めていることがわかった。

で、奥様の元ヴィクトリア・アダムズさんは曰く、ベッカム=スパイス・ポーイ ということでwww

デヴィッドと私が最初に付き合いだした頃は、ずーっと皆と一緒にいたのよ。だから、スパイスみんなと結婚したようなものね。オリジナルのスパイス・ボーイなのよ

っていうか、女4人組のワールドツアーに帯同するベッカムって、ちょと暢気なナイスガイなんでしょうね、、、;;^^)肝心のサッカーの方はどうするのでしょうか、、、、