246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソの移籍先週末決定というのは何度目?

確か以前にも何度かアロンソの移籍先決定とのニュースありましたが、今度は本当に本当??

フェルナンド・アロンソ(26歳:スペイン)の去就だが、地元スペインの『AS』紙は来週月曜日の10日に明らかにされると伝えている。

新しい噂はホンダへの移籍、しかし、、、フェラーリからやってきたロスブラウン、いきなりホンダのテストに参加、そしてバリチェロのシートについて心配する必要は無いとのコメント。

ドライバーについて悩むことはないよ。チーム全体としてより大きな挑戦があるからね

ホンダ・チーム入りが決まったばかりのロス・ブラウン氏だが、今週行われるヘレス合同テストに早速参加する意向を示した。

さてさて、アロンソの移籍先は、ホンダなのか?ルノーなのか?レッドブルなのか?はたまた休養なのか、いよいよ結論を出す次期がやってきたことには変わりありません。
どこに移籍するにしろ、勝てる車を作るにはドライバーとセットで冬のテスト期間に仕上げる必要があるからですね。

アロンソの移籍先週末決定というのは何度目?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。