ナイトライダーK.I.T.T.も007ボンドカーも新車をゲットした模様

スポンサードリンク

その昔一世を風靡した、ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T.は流石に老朽化したのか、新車のボディーに衣替えするそうです。

今でも人気の高い米テレビドラマ「ナイトライダー」に登場した車が、リメイクではフォード製に切り替ることになった。

ドラマや映画でよくある、タイアップのようですがまぁメーカーはどこでも良いのですが、ナイトライダーと言えば、ポンティアックファイアーバードトランザムのリトラクダブルヘッドライトのボディがあってこそ、あの、ノーズのナイトフラッシャーが、未来的、謎のクルマっぽいというセンス、、、、
ムスタング車としてはかなりかっこよいのですが、クルマの顔があまりにも俺はムスタングだーという感じで主張してて、せっかくのナイトフラッシャーが残念と思っちゃうのは私だけでしょうか?(^^;

『ナイトライダー』 (Knight Rider) は、1982年9月26日から1986年8月8日に米国で放映された特撮テレビ番組。全84話。日本ではその中から全74話が放映され、また第4シーズンのほとんどは『新ナイトライダー』のタイトルで放送された。

ナイト2000はアメリカで放映された特撮番組『ナイトライダー』に登場する架空のドリームカーである。


チョロQ ナイトライダー K.I.T.T

まぁでもストーリーは単純に面白そうなので、私のファンだったナイトライダー復活大歓迎応援しますっ!
って映画化とか無いのでしょうかね?

で、ちなみに、映画の中のクルマで最も印象的なのが、007ボンドカー。。。
こちらも、タイアップ的に新車が決まったようです。

アストンマーティン(アストンマーチン)は、世界的に人気な映画「007」シリーズの次回作でも、再びアストンマーティンDBSが登場することを明らかにした。

こっちは、ゴージャスでリッチなイギリス車、ジェームスボンドにぴったりの選択ですね!!

ちなみに、せっかくナイトライダーを映画化するのなら、ナイト2000.v.s.ボンドカーっていう企画いかがでしょうか?;;;^^)
エイリアン.v.s.プレデターをパ○っちゃった訳ではありませんよ、、、

スポンサードリンク

アマゾン