246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

レッド・ツェッペリン再結成に2万人/100万人

たった?2万人?のチケットを求めて、100万人がチケット争奪戦を繰り広げたRed Zeppelin再結成コンサート無事?開催されたようです。

1970年代のロックシーンを代表する英国のスーパーバンド、レッド・ツェッペリンが10日、ロンドンで一回きりの「再結成」ライブを行った。

ライブはアンコールを含めて2時間近く。「天国への階段」「胸いっぱいの愛を」など代表作の数々を、ほぼ休憩なしに一気に演奏した。

そういえば、最近某清涼飲料メーカーのCMでまたまたお顔を拝見できることになった、今年流行語大賞にもノミネートされた、沢尻エリカ様も、この超プレミアムチケットをゲットされていたようですが、無事ライブを見えれたのでしょうか?
感想を聞きたいですね!(^^;;

とにかかく、この歴史的イベントは終わったのですが、誰がどう考えても、1夜限りでは勿体無さ杉、、、各国1回開催くらいにしてくれないかな?;;;^^)