げっ!!10周年だった、、、

スポンサードリンク

246Galleryを始めたのが、1997年2月26日、、、、ってことは今年10周年だったのだっ!!
忘れてたっ!!(爆)


ということで、10年たっても相変らずという感、、、
自分でも続けられて来たことが不思議なもんです。
開設した当初は、“ホームページ”ブームの乗りHTMLなるものを書いてみたくなったこと
そして銀塩写真がスキャナーによりイッパン庶民でもデジタル化出来ることになり、大好きなクルマの写真を見てほしくなったこと、がきっかけでした。
そして、アルファロメオを購入。
そこでハマったのは、掲示板活動。それ以前にはニフティなるサービスがありますた、インターネットの掲示板の出現で沢山の人々がネットで結ばれたハシリでもありました。
アルファロメオ、Mac、インターネット、そんな共通項で結ばれたコアな仲間達とのネット生活がスタートしたのでした。
そして、私も独自ドメインを取得、246g.comに。
誰もが簡単に独自ドメインを取得出来る時代、ニフティサーブもインターネット化し、ますますネット中心に。
次の変化はブログというシステムの登場。246g.comもブログブームに乗っかり頃導入。
これがきっかけで写真サイトだけでは(つまんないので)無く、ブログサイトへの道を歩むことになりました。
更に、高画質で撮影出来るデジカメの登場。
これで、写真の撮影頻度も飛躍的に上がりましたが、言わば撮り過ぎ(^^;逆にアップは少なくなるという矛盾に遭遇しています(笑)
さて、これからどうなるか判りませんが、また10年は続けそうな気がします。
10年後は、どうなっているか判りませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

アマゾン