246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

SMART は親会社よりスマートだと思う

ベンツブースの角を借りるようにしてこじんまりとSMARTのブースがありました。
クルマがちっちゃいのでブースもこれで十分!


どんなにベンツが環境対策したといても、5mを超える巨体ではこのスマートの環境面ではかないっこありません。

普段走っているクルマを見ると殆ど1人から2人の人間しか乗っていません。
そんな状態でSmartのようなクルマが活躍すると、環境にどれだけ良いことでしょうね。。。

ベンツを買われた方は、あと200万追加して是非Smartも一緒に買われることも考えてね(^^;;;