佐藤琢磨さん来年もスーパーアグリでヨロシク!

スポンサードリンク

佐藤琢磨さんは来期もSuperAGURIで走ってくれるそうです!

選択肢はいくつかあったけど、現段階ではスーパーアグリでやっていく方向で話し合いをしている。

アロンソの去就に影響を受けないチームは無いと言って良いかもしれません。
少し前、ホンダのバリチェロさんがSuperAGURIに移籍という話題もありましたが、アロンソの動向次第で弾き飛ばされたドライバーが、玉突き現象&椅子取りゲームの様相を呈することでしょう。
また唯一の日本人ドライバーだった佐藤さんですが、来期ウィリアムズトヨタ入りが決定している期待の新星、中嶋一貴さんの登場で相対的な価値配分が起こる、スズカサーキット.v.s.フジスピードウェイを正にドライバーに当てはめた現象が起こっている筈です、少なくともメディアは佐藤さんより中嶋さんの方を向いています。

そういう意味でも佐藤琢磨さん、来期は正念場の年になるのかもしれませんね。
スーパーアグリも3年目、もう新参チームではありません。

2007年は最高位6位という成績を残せました。なので、2008年は6位以上の良いリザルトを残したい。とにかく、ポイントは取れるだけ取りたいです。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト