246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題スポーツ

おめでとうモントーヤさん!

マクラーレンF1から引退後、NASCARに挑戦されていた、コロンビアの暴れん坊、モントーヤさん。
新人賞の栄冠が与えられました!

『NASCARネクステル・カップ・シリーズ』で『新人賞』を授与された。

NASCARへ最初にやってきたとき、みんなは Raybestos ルーキー・オブ・イヤーを取れるだろうといっていたけど、冗談だろうと思ったよ。

最高峰F1でもベテランだったモントーヤさん。新人賞ってのも違和感アリかもしれませんが、、、、
MLBで言えば、かつて佐々木主浩選手が新人賞獲得しちゃってたって感じでしょうかね?(^^;;;
とにかくおめでとうございますっ!!

松坂大輔さん、残念でしたね;;;^^)
って話題がそれて申し訳ありませんでしたm(_._)m