アロンソのパズルもうすぐ完成か?

スポンサードリンク

F1ストーブリーグのカギを握るアロンソ様は12月早々に来年の去就決断のご予定だそうです。

フェルナンド・アロンソに助言を与えている関係者によると、アロンソが2008年に所属するチームは、12月の早い時期には明らかになるとのことだ。
「確実に言えることは、アロンソは休養はしないということだ」と、この関係者はスペインの『ムンド・デポルティーボ』紙に語っている。

フェルナンド・アロンソに近しい関係者は20日(火)、アロンソの 2008年のシートは12月初旬にも決定するだろうと明かした。

ルノーでアロンソが走ってもうらう為にはブリアトーレさんの手腕がモノを言うようで、様々な障害を取り除く必要があるとのことです。

これまで多くのシーンでその卓越したマネージメント能力を発揮してきたブリアトーレ氏が、この難解なジグソーパズルをみごと完成させられるか、見物だ。

複雑なパズルの一コマにはスポンサー問題も

マクラーレンのスポンサーの一つであるムトゥア・マドリレナがマクラーレンとの契約を打ち切ろうと考えているという。

一方でお気の毒ですが蚊帳の外になっちゃったのはこちら、、、

ルノー・チームのジャンカルロ・フィジケーラ(34歳:イタリア)は、来季契約について「ルノーとは何の話もしていない」と

来年のF1ドライバーのラインナップそろそろ見えて来たかな、、、、

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト