246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

プロドライブ冗談じゃないよ

来期プロドライブのF1参戦が完全に消滅しましたが、そりゃ話が違うよねと、かつてのF1名物男、エディ・ジョーダン氏が名乗りを上げたっ!

2008年シーズンで新規参戦予定のプロドライブはすっかりその雲行きが怪しくなっているが、2005年シーズン限りで歴史を閉じたジョーダン・チームのエディ・ジョーダン代表が再びF1参戦への意欲をみせている。

ミハエル・シューマッハ、ルーベンス・バリチェロとエディ・アーバインそして佐藤琢磨がデビューしたジョーダンGP、
ヤマハエンジンも無限エンジンも搭載したジョーダンGP、

日本人にとっても馴染みの深いチーム、そして、その名物オーナーのエディ・ジョーダン氏がF1に復帰することが出来れば、面白いチームが1つ増えることになります。

FIA開放お願い!