246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

東京モーターショー偵察に(^^;;行ってきました

先週末金曜日少し時間が出来たので、3時入りだけど行ってきました東京モーターショー

平日は6時までですから、たった3時間、今回は偵察(^^;;って感じでしょうか、、、、

2年前と比べて来場者数が確実に増えているようですが、これはやはりNISSAN GT-Rのせいでしょうか?とにかく金曜日なのに人人人、、、

そんな中、頑張って最前列でGT-Rも見てきましたよ。

あと私的目玉はバイクではDUCATI DESMOSEDICI RRとYAMAHA Tesseract。

そしてAlfaromeoは当然 8C Competizione

ということで、駆け足でただひたすら写真取りまくりました。

詳しくはこちらでレポートしますっ!!

またちゃんと仕事休んで今週金曜日リベンジするつもりですっ!!