今期も来期も厳しくされるマクラーレン(ノД`)・゜・。

スポンサードリンク

脅威の新人マクラーレンF1にもう少しでタイトルをもたらそうとしてたハミルトンですが、今年の戦いに悔い無し!

17戦の戦いを終え、わずか1ポイントでタイトル獲得を逃がしたルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)だが、2007年の戦いに「悔いはない」と振り返った。

とは言いながら、やはりグチの1つも言ってみたくなるのが人情(^^;;;自分のナニは棚に上げて、、、、

新人として類い希な強力なシーズンを送ったマクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)だが、FIA(国際自動車連盟)に対しては「われわれに厳しかった」と、納得していない意見を英『スカイスポーツ』に語っている。

今期、ハミルトンとアロンソの自滅でF1のドライバーズタイトルを逸したマクラーレンですが、その裏にはやはりフェラーリの抗議とそれを受けたFIAの罰則が大きな影響があった筈です。

まぁそんなことも忘れて、罰金もきっちり払って(^^;;今期のことは忘れてスッキリとして来年のタイトル奪取に全力を挙げたマクラーレンとハミルトンとハミルトンなんですが、、、FIAに目を付けられちゃって、、、

フェラーリ・チームからの技術情報が流用されたとして厳罰を受けたマクラーレン・チームだが、FIAは引き続き2008年のマシンについても徹底した調査を行う意向を示した。

ちょっとFIAもしつこいかな、、、

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト