MacBook nanoなのっ?

スポンサードリンク

以前から噂のあった、フラッシュメモリ搭載の超軽量MacBookがいよいよ発売かもっ?

Apple関連の情報サイトAppleInsiderによると、以前から噂のあったAppleのミニノートPCが、比較的早い時期にリリースされる可能性があるという。

アップルはLeopardを販売開始直後に発売を考えていたウルトラポータブルのMacBookを来年の1月のMacWorld後にするかもという噂話を聞きました。このウルトラポータブルなMacBookはDVD/CDなどのドライブをなくし、15型のMacBookProよりも小さく50%近くも軽くしたもよう。

「1月中旬のマックワールドでデビュー?」?とAppleInsiderが報じ、いよいよアップルのウルトラポータブルの噂が現実味を増してきました。

超小型Macの登場が待ち望まれるようになってから、ずいぶん長い時間が流れた

Apple Store(Japan)

その名前はどうなるのでしょうねっ?
やっぱりMacBook nano?それともMacBook mini?
そして、従来のMacBookはMacBool Classicになっちゃうのでしょうか?(^^;;;

とにかく、フラッシュメモリで超小型のMacBookが発売されるとなれば、小型ノート好きな日本のユーザならずとも大注目。
そして、フラッシュメモリ搭載、それによって超スリム、電池寿命も長いとなれば、またAppleの他の追従を許さないすごい製品が1つ増え、シェア拡大に寄与することになるでしょう。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト