246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ルノー・チームがF1から無くなる日

アロンソの移籍先として注目されているルノF1チームですが、実はそんなこと考えている場合じゃないかも、、、
そもそもチームの存亡の危機?

マクラーレンに続き『スパイ疑惑』が持たれているルノー・チームの問題だ。

ルノーF1チームはメカクローム社にエンジン製造を全面委託したのは、12月6日のの評定を予測しているからでしょうか?

アロンソが移籍先をなかなか決めないのは、この結果を見極めるのを待っているからなのでしょうか?
一方、もう1人のルノーF1ドライバー、ネルソンピケJrのお父様は吼えまくっていらっしゃいます。。。

フェルナンド・アロンソの移籍先として、最近有力な候補として挙げられているルノー・チームだが、その場合チームメイトにはネルソン・アンジェロ・ピケ(22歳:ブラジル)が昇格すると言われている。

「彼はF1のキャリアを始めるにあたって、自分はどのドライバーにも負けないといことを肝に銘じておかなければならない」

来期ルノーチームの体制が今一番注目なのは間違い無いところでしょう。
それによりも何よりもルノーF1チームが消えることなんて考えられません。善処というか疑惑が晴れることを望みます。