ハミルトンのサイフの中身は1万1千円だった

スポンサードリンク

いきなりF1で一番のスターになっちゃったマクラーレンのハミルトン。
今のところお金にはこだわっていないそうです

マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトンが、自身の金銭感覚を「自分の預金口座を見たことがない」と語っている。

お金は全部父が管理しているとのことです。
管理料はどれくらいなのでしょうか?(^^;;;

それにしてもベンツもホイヤーの時計もBOSSの服も携帯電話(Vodafone)もお酒(ジョニーウォーカー)(たぶん)タダでしょうから、うらやましい限りです.

そんなハミルトンですが、少年時代はイギリスというお国らしくイロイロあったようで、、、、カラテを習っていたそうです。

空手を習ったことは良い影響があったよ。カートをやっていた時も、ほかのドライバーたちと争いが起きても僕は僕自身を守ることができたんだ

んもうここまでリッチで有名なセレブになると、カラテを披露する機会も無いことでしょう。

一方、こんなゴシップの記事も!

ハミルトンは、ショーが終わるとニコルと連れ立ってクラブに行き、その後宿泊中のホテルに帰ったと『ミラー』紙にすっぱ抜かれている。

この日以来、ハミルトンのサイフには大金がっ。。。。っていうオチは無いでしょうか?(^^-

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト