246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

Alfaromeoの目玉は8C Competizioneだ!

乗用車館に入ると目の前はアルファロメオのブース!
当然今回のショーの目玉はAlfa 8C!って2年前の目玉も同じだったけど;;;^^)


2年前と違うのは、この8C Competizioneは市販車であるということ。フェラーリ8気筒エンジンを搭載した史上最強のアルファロメオ。日本でも即日完売でしたね!
ということで8Cの写真を数枚張ります。

っていうか、下の透明のアクリル板激しく撮影には邪魔でした(^^;;;

ボディーカラーのブラックも、フォトジェニック的にはマイナス要素(^^;;;難し〜

コクピットも見えましたので、望遠レンズで1枚

やはり高級車。コクピットも高級感溢れる洗練されたデザインでした。
8Cを早く公道で見たい!音を聞きたいですね!