246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

2007年東京モーターショーに行ってきました

都内のお仕事でちょっとお時間余った(^^;;ので幕張メッセまで行ってきました。

2時45分頃、海浜幕張に到着。電車を降りると、金曜日平日なのに、人大杉、、、
駅を出るまで10分くらいかかってしまいます。
当然幕張メッセまでも人、人、人

会場までずっと入場者の列が続いています。
ちなみに3時から入場料安くなりますが、2時45分頃そんなことお構い無しで入場券購入の列が続居ていました。私は事前に購入していました。

北ゲートから入場します。2輪&商用車が展示されているスペースですね。
私は2輪見ますが、多くの人はスルーして(^^;;; GT-Rに直行なのでは無いでしょうか(^^;;;