246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ルノーもっとカモン!

ヨーロッパナンバーワン!メーカー、ルノーのブースです!


ヨーロッパで愛されているルノーのミニマムセグメントTwingoも長らく日本では販売されていません。
ちょっとスポーティーになって登場!

ルノーカングーが日本でも意外にm(_._)m売れているのですから、トゥインゴも人気でるかもしれませんよ。
導入が待ち望まれるモデルです!
メガーヌは改良を繰り返し熟成に。

エクステリアも年々高級感を増していますね!
あっ、KANGOOのコンセプトカー撮るの忘れた(^^;;;
で、ルノーと言えばF1!今年はアロンソを失いパフォーマンスが低下、芳しい成績を上げることが出来ませんでしたが、なんたってミハエルシューマッハ&フェラーリを打ち負かせたチームとマシンです!
そんなF1も展示!

ということで、基本性能が良く、日本で使うにもサイズがぴったりなクルマをラインナップしているルノーですから、日本でももっとアピールした方が良いかもしれませんね!


関連サイト