246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

ポルシェは一番凄いよね

ポルシェブースにやってきましたっ!
そんなに広くないブースに、これまた人、人、人。
外車の中でも一番幅広いファン層を有するのがポルシェだと思いますが、流石の大人気ですね!


ポルシェ最速と言えばこのGT2。
NISSAN GT-R、いや世界中のパフォーマンスカーが目標とする車でもあります。

ポルシェは24日、新型スポーツカー「ニュー911 GT2」を公開した。

こちらはポルシェカップカーGT3 Cup。
つや消し塗装が格好良過ぎですね。

こちらは、ポルシェデザインのポルシェケイマン。
ポルシェだったら普通ポルシェのデザインだろっ!(^^;ですが、ポルシェデザインはポルシェとは別会社なのです。
3本ラインはドイツ発祥のアディダスとは何の関係も無いと思われます。;;;^^)

カイエンGTS。SUVでこれに敵うクルマは無い、いや、そんじょそこいらのスポーツカーでも敵わないことでしょうね!

2日目はポルシェオーナーの友人と一緒に行きましたので、2階のラウンジに入ることが出来ました。

ラウンジの上から眺める景色。

911 Turbo Cabriolet ポルシェの中で最も余裕なクルマというか、、、、

ということで、ポルシェラウンジでお飲物を頂き、しばしの休憩になりました。

ちょっと疲れ気味だったのですが、復活!
最後まで頑張るぞ〜(^^;;;


関連サイト

ポルシェ東京モーターショースペシャルサイト