246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

シトロエンっだぅぁ〜

CITORENのコンセプトカー、、、
すごいでしょコレ。


これこそ、美女と野獣、、、、って野獣でも無いか(^^;;;

キャンギャル様によっかかってもらって、嬉しいのでしょうか?でれーとしてますね〜(^^;;

で、このクルマはCitoroen C-Cactus。ディーゼルハイブリッドエンジンを搭載したエコカーとのことです。

で、この強烈なデザインのCカクタス、マジで市販されるかもよん。

HDiエンジンに加えて、ハイブリッド技術を今後展開していく」と、ミシェル社長は言った。今回展示されたコンセプト『C-Cacutus』にもそれが盛り込まれている。

ということでこのクルマ、今回のモーターショーの外車部門の主役はコレですよね!

シトロエンブースにおける展示の主役、異形デザインの『Cカクタス』が女性層の人気を博している。

なんと女性にモテモテだそうで、だからこんなデレデレ顔になっちゃったんですね!
おっと、、あまりにも衝撃的過ぎ、他のシトロエン撮るの忘れてましたっ!
もう1回行くつもりなので、今度はしっかり撮影しておきますっ!


関連サイト