マクドナルド無料Wi-Fi英国はいいな

スポンサードリンク

iPhoneやiPod touchの本当のパワーを生かすことが出来るのは、このような無料Wi-Fiサービスが必要ですね。

ファーストフードチェーンMcDonald’sは、英国にある1200店舗で無料Wi-Fiサービスの提供を開始する予定だ。

BTとFONによる300万人規模の無料スポット構想に続き、McDonald’sが1200店舗での無料アクセス提供を発表した。(ロイター)

で、こちらのブログによれば、iPhoneは本来の携帯電話よりも、ちゃんとタイピングできるメール端末として使われている例も多いようです。

5人とも、イヤホンなど一切つけずに、一生懸命タイピングをしているのである。他のBlackBerryユーザーと同じように。そのうちの1人はiPhoneでタイピングしながらもう1台のケータイで電話をしているヒトまで

Palmでは省略した手書き文字での文字入力、Windows Mobileでも手書き認識、そして、BlackBerryではミニキーボード、iPhoneの仮想キーボードはこれらの入力方法より本当に優れているのか?私も試してみたいです、、まずはiPhod touchですが、やはり外出してWi-Fiが使えるかがネックです。

スポンサードリンク

アマゾン