アロンソ2週間以内に放出か

スポンサードリンク

今期問題山積だったマクラーレンF1、最後の最後にアロンソの去就問題をかたずける積もりです。
ロンデニスによれば答えは2週間以内。

マクラーレン・チームのロン・デニス代表は「まもなく結論を出す」と、いよいよ最大の課題に取り組む段階に入ったことをインテルラゴスで認めた。

長い長いタイトル獲得の戦いが終わって見れば、マクラーレンにタイトル無し。
今期確実に取れる筈だった、コンストラクターズタイトルも、ドライバーズタイトルもフェラーリの画策により台無しの結果。
もしかしたらアロンソの画策が半分くらい影響しているのかもしれませんが、、、

また、結果的にチャンピオン寸前だったハミルトンも、マクラーレンが放出したライコネンにしてやられたのは歯痒い思いだったことでしょう。

これから2週間、最後の最後にデニス.v.s.アロンソの本当に壮烈な戦いが繰り広げられる筈ですが、表にその様子の全てがが伝わることは無いでしょう。

既にアロンソは言いたいこと言ってる状態のようです。

彼はマクラーレンが彼のタイトルへの挑戦をもっとサポートすべきだったと主張している。

とにかくアロンソはどこに行くのかっ!?

F1ではフェルナンド・アロンソの去就が大きな関心事となってきた。

2週間後にマクラーレンの結論が出ても、本当の行き先はもっと時間がかかるかもしれませんね。
来期休養という説も含めて、、、

スポンサードリンク

アマゾン