マクラーレン表は潔く裏では最後のあがき?それとも、、、

スポンサードリンク

ロンデニスさん今期F1レースを振り返って反省&潔くタイトルを奪われたことを認られました。本当にお疲れ様でした、、、、

サーキット上で戦いたかったから、今シーズンは多くの理由によりチャレンジングなものになってしまったのは承知の通りだろう。これはスポーツであり、我々は潔くこれに取り組むつもりだ

と思わせといて(^^;;;;

マクラーレンはブラジルGPのFIA裁定に抗議!

マクラーレン・チームは、、、FIAの国際控訴審に抗議する意向を明らかにした。

ってなんで部外者のアンタが抗議すんねん?ってツッコみたくなりますが、気持ちは痛いほど判ります。
でも、痛い、痛すぎる、、、、マクラーレンはBMWやウィリアムズの燃料情報持ってるのでしょうか?(^^;;;

結局、ライコネンのチャンピオンは公式にはお預け状態になりました。
スパイ事件でお咎めをくらったマクラーレン、それども最後に一縷の望みをかけているのか、最後のあがきなのか、それとも、○がらせなのか、意地○なのか、、、、

今期のフェラーリ.v.s.マクラーレン、最後までリング外のすっきりしない戦いが続くシーズンでもありました。
別にハミルトンが再度逆転チャンピオンになっても、良いのですが、話がめんどくさすぎ、複雑すぎ、そうなったら真のチャンピオンは誰なのか?判らない
このまますっきりライコネンのチャンピオンに違いないことを祈ります。

スポンサードリンク

アマゾン