246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

ソフトバンクこんな凄いケータイが発売できるんならiPhoneも楽勝かと

ソフトバンクからシャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」発売

ガンダムを愛してやまない貴方に朗報だ。ついに携帯電話も「シャア専用機」になる

ソフトバンクモバイルが発表した“シャア専用”ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」。ザクヘッド型の専用充電台もすごいが、端末自体にもすみずみまでこだわりが感じられる

・シャア専用ケータイ913SHG(シャープ)
キャラクターにこだわり抜いた「キャラケー」。

結局今回の一番の目玉はシャア専用ということみたいでした。まあ、ガンダム世代としては、これでも十分うれしいんですけどね。

ソフトバンクモバイルは22日、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する人気キャラクター「シャア・アズナブル」をイメージした携帯電話「913SH G TYPE?CHAR(シャア)」(シャープ製)を12月上旬以降に発売すると発表した。

っていうか、この充電台凄杉

充電台はバンダイ製のガンダムプラモデルの12分の1サイズで、ちょうど人間の頭程度の大きさとなる

ちょっと携帯電話としてはやり過ぎの感無くも無いですが、
とにかく、ガンダムな世界のお方はコレクターアイテムとしても絶対買うべきですよね?

っていうか、充電台だけ売ってくれるんですかね?
私SO903iTV買うとき、自宅用と会社用2個買いましたが、、、
でも会社に持ち込んでも大丈夫なのかなー人の頭の大きさですからね?(^^;;;

ということで、次はアムロケータイの登場でしょうか?

そんなこんなでガンダム系の携帯電話も出せるくらいだったらiPhoneなんて平気で導入できそうですね!
やっぱりiPhoneは=Softbank=の悪寒。。。