246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

心配されていたライコネンのタイトル確定嬉しい!

F1ブラジルGP後審議されていた問題もお咎めなしということで、ラコネンの奇跡的なタイトルが決定!

ウィリアムズとBMWザウバー両チームのマシンから抽出した燃料についての調査を行っていたが、最終的にこれらのペナルティはなしという結論になった。

王者確定のライコネン、その喜びのコメントを。

今の気持ちを言葉で言い表すのはとても難しいよ。
ほんとうに信じられない、素晴らしいね

口数が少なく感情もあまり表に出さないアイスマンと呼ばれるライコネンですが、流石に嬉しいようです。
とは言っても、アロンソの変な喜びパフォーマンスや、シューマッハの表彰台ジャンプに比べれば、ライコネンの奇跡的なチャンピオン獲得の割りには表彰台での喜び方大人しかったような気がしないでもないですが;;;^^)

たぶん、今日あたりはパブで友人達と思いっきり飲んで、コスプレしたり、全○になっちゃったりしていることでしょう(^^;

心配されていたライコネンのタイトル確定嬉しい!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。