246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

プロドライブ結局だめぽ

来期の参戦権を見事獲得してた、プロドライブですが諸般の事情(^^;;;でF1参戦不可能になっているようです。

F1総帥バーニー・エクレストン氏は、ブラジルGPが行われているインテルラゴスのパドックで「2008年もF1は11チームで行われるだろう」と語り、事実上プロドライブの新規参戦が不可能になったことを示唆した。

こうして見ると、カスタマシャシとは言え、超短期で参戦を果たしたSuperAGURIってめちゃ運が良くってめちゃエラいっ!と思いませんか?
また、あくまでも弱小と呼ばれながらも、オリジナルシャシを造っているスパイカーもエラいですねっ。
インドになっちゃったけど、、、;;;^^)

本当にVW参戦するのかな〜それとも同じグループのポルシェ?