246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

マッサここしばらくフェラーリだっ!

マッサがフェラーリF1との延長契約を発表しました!

フェラーリチームは、フェリペ・マッサとの契約を2010年まで延長したことを発表した。

2008年末までとされる同チームのフェリッペ・マッサとの契約を、さらに2年間延長し、2010年までとしたことを発表した。

そんなこんなでちょっと強気の発言なのかな?

フェリペ・マッサは、ドライバーズチャンピオンシップを獲得できるペースがあったものの信頼性の問題により日本での戦いから除外されてしまったと語った。

2010まで延長の契約ということで、一部で噂される2009年からアロンソフェラーリ加入という件ですが、可能性が低くなりましたね、、、
いや、実は、ライコネンの代わりにってオチも考えられますが、この次期にマッサがフェラーリとの契約を発表したということは、アロンソは必要としていないとの表明かもしれませんね、、、、

やっぱりアロンソはルノーに出戻りなのかな、、、、

フラビオ・ブリアトーレ代表は「アロンソは有力な選択肢」とするものの、まだ発表の段階には至っていないとしている。

マッサここしばらくフェラーリだっ!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。