246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

んもうそんなに増える一方で、、、

私も今日Gmailを立ち上げて気が付いたのですが、容量が3Gを超えていました。

米Googleは10月12日、Webメールサービス「Gmail」のストレージの増量ペースを速めることを明らかにした。

Gmailはスパムメールが殆ど遮断されているので、私の場合メール容量はそんなに必要ありません。
そんな私まで容量3Gにしてもらって申し訳有りませんね?;;;^^)
しっかし、PicasaやYouTubeだってそうですが、Googleはどんだけのディスク容量を所有しているのでしょうか?
このまま増え続けると、インターネットのサーバー=Googleになっちゃったりする訳で、それがGoogleの究極の姿なのかもしれません。

PicasaもWebに張る写真用として使って大変重宝しています。
いつも感謝していますが、改めてGoogle様本当にありがとうございます。