結局ハミルトン助かった、、、、

スポンサードリンク

FIAは富士スピードウェイでのハミルトンの行為に対しておとがめ無しとの結論だそうです。
この強運こそチャンピオンたる資格なんだか、、、

5日(金)FIAは、日本GP決勝レースにおけるマクラーレン・チームのルイス・ハミルトンのドライビングについて、ペナルティを科さないことを決定、通知した。

FIAのスチュワードは5日(金)、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)に対して何のペナルティも与えないことを発表した。

スチュワードは新しい証拠が提出されてから調査を開始したが、金曜日の夕方にハミルトンがペナルティを受けないことを発表した。

一方でヴィッテルに対する10グリッド降格も修正され、訓告処分に軽減、、、

今回の中国GPでの予選グリッド10番降格のペナルティを受けていたセバスチャン・ベッテル(20歳:ドイツ)だが、FIAは5日(金)これを『戒告』処分に軽減することを明らかにした。

結局、富士スピードウェイの雨が悪かったってこと?(^^;;;;

まぁとにかく、ハミルトンもヴィッテルも中国GPでは頑張ってそして、雨の予測もありますから、今回は十分気をつけて走行してくださいね!;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “結局ハミルトン助かった、、、、

Comments are closed.