246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

トロフィコレクターのロンにハミルトンが御願い

マクラーレンF1チームが、トロフィーをチームで保管しちゃうのは有名なお話ですが、秘蔵っ子ハミルトンがこれにメスを入れるっ!

自身が獲得したトロフィーについて「本物が欲しい」と、例のない申し入れをロン・デニス代表に行なっているということだ。

ハミルトンは既にチャンピオン取った勢いですね(^^;;;;

ドライバーズ選手権であるF1GPにも関わらず、チームが保管しちゃうのも変なお話ですが、御大ロンデニスのすることにはこれまで誰も逆らえませんでした。
マクラーレンチームにかなりの恩を買っているハミルトンですが、さて、この要求は受け入れられるのでしょうか?
そもそもFIAがチームとドライバーに2個作成すれば問題は解決できるかもしれませんね。
バーニー・エクレストンさんのポケットマネーで簡単に実現できそうですが、、、