Mac OSX Lepard発売まであと3時間!!んもうザギンで並んじゃってるよっ!

スポンサードリンク

Macユーザの方は、今日早く仕事を終わらせる準備完了したでしょうか?(^^;;;
今日6時からAppleStoreでサプライズな記念イベントが開催されるようです!!

発売記念イベントが行われるアップルストア銀座では、早くも店内のMacがすべてLeopardになっており、発売よりも一足先にLeopardを体験できる。事前には明らかにされていなかっただけに、訪れた人への一足早いサプライズとなっている。天候は雨だが、人の出入りはいいという。

数時間後の「Leopard発売」をひかえたアップルストア銀座。展示されているMacのOSはすでに「Leopard」に変更されており、誰もがすぐにでも試せる状態だ。

Apple Store(Japan)

天候は生憎の雨模様ですが、既に並ばれている方もいらっしゃるようです。
記念のTシャツプレゼントなどあるそうですから、今からでも遅くないぃ!特に都内でお仕事中の方は銀座に集合だっ!

って、私は仕事終わりそうにないんですよ…;_;)

そんな行けないアナタはこちらの、解禁前にLeopard届いちゃってインストールしているレポート必見ですっ!
ご自分で買われる方はこの記事見ない方が吉かと;;;^^)

待ちに待ったMac OS X Leopardがやってきた。早速、パッケージのビニールをむしり取り、アップグレードインストールしてみた。

Mac OS X Leopardのインストールがすみ、さっそく使ってみた。“次世代”のユーザーインタフェースを動画で紹介していく。

いよいよ発売される次世代Mac OS「Leopard」。その魅力を挙げていくとキリがないが、量販店でデモを見かけたらまずチェックしたい機能を紹介しよう。

Appleが米国時間10月26日に次期OSである「Mac OS X Leopard」を発売する。今回は少しだけ早く、Leopardの見た目やその機能の一部を紹介する。Leopard

スポンサードリンク

アマゾン