Mac OS X Leopard10月26日に出荷ケテイ!!

スポンサードリンク

Mac OS X Leopard発売日が正式発表されました。
以前から報道された通り、10月26日の来週の金曜日です!

アップルは10月16日、「Mac OS X Leopard」を10月26日午後6時より、直営店のApple Storeおよびアップル製品取扱店にて販売開始することを発表した。アップルのオンラインストアではすでに予約を受け付けている。価格は1万4800円。

アップルは10月16日、次期OS「Mac OS X Leopard」の出荷を10月26日午後6時から行うことを発表した。すでに予約も開始している。

Apple Store(Japan)

発売は午後6時からということですが、これは全世界一斉発売開始ということでアメリカの西海岸時間の午前0時きっかりということで、どこかのOSのように日本が世界で一番速い発売、、、という訳にはいかず、日本では午前0時のカウントダウンが出来ないのはちょっと残念ですね(^^;;;;

ただ、金曜日のお仕事終わりで銀座や渋谷に集結ということもで出来そうで、Macユーザお待たせのアップデートですから、盛り上がることでしょう。

私も買いたいけど、まずはG5のHDの1機を大容量にした後ですかね、、、

スポンサードリンク

アマゾン