Mac OS X 10.5雨中300人超!!

スポンサードリンク

OSX Leopard解禁!でも雨、、、にも関わらず銀座のAppleStoreには何と300人の大行列ができちゃったそうです!

Mac OS X 10.5 Leopard」の店頭販売が始まった。アップルストア銀座には300人を超える長蛇の列ができ、最新OSのリリースを祝う歓声が上がった。

26日、アップルストア銀座店でMacOS X「Leopard」が18時に発売された。雨の中にもかかわらず、発売前から300人の行列ができ、待望のOSに対する期待のほどが伺えた。

すごいですね?
でも、OSXなTシャツ配布予定数は500枚!本日10時まで!まだ間に合うかもよん?;;;;^^)

しかし、雨の中300人とは凄い行列ですね?皆様ご苦労さまでしたm(_._)m

そんなご自宅でのほほんとしている、皆様に関連記事を少々

ついにLeopardが発売される。Windowsユーザーの立場からみた「Leopard」はどのように映るのだろうか。

26日の午後6時、次期Mac OS Xである「Leopard」(レパード)の発売がついに開始された(関連記事)。アップルによればLeopardには、自動バックアップ機能の「Time Machine」(タイムマシーン)や、デスクトップを最大16個まで増やせる「Spaces」(スペーシズ)など、300以上の新機能が盛り込まれているという。

秋葉原でもMac OS X Leopardが販売開始。降りしきる雨の中、ヨドバシカメラではゲストを招いてのカウントダウンイベントが開催された。

スポンサードリンク

アマゾン