246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

今月Leopardがリリースされるということで

もうすぐ待望のMac OSX 10.5 Leopardがリリースされる筈ですね!
当然、それ以降のMacはOSX10.5搭載となる訳ですが、ついでにMacBookのアップデートも噂されているようです。

「Mac OS X 10.5」であるLeopardのリリース直後に、AppleがMacBookの製品ラインをアップデートすると噂されている。

我が家もCore2Duo Intel MacBookが活躍中ですが、家庭内で使う分には非常に満足しています。
ただし持ち歩くにはもう少し軽く小さくならないかなと思います。今回の噂では、プロセッサスピードのアップくらいということですが、将来的には軽いMacBookを期待しています。

ところで、Mac nanoの噂はどうなったんでしょうね?

Mac miniがリプレースされ、Mac nanoの予感との報道です。

どうせなら、Mac book nanoも出してください!(^^;;;