246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

んもうLeopardが届いちゃった人もいるみたい

26日午後6時発売の筈のOSX 10.5 Leopardですが、んもう届いちゃった方もいるみたいですよ

10月25日の9時40分という「朝イチバン」に、なんの前触れもなく、“Leopard”が筆者の手元に届いた。

Apple Store(Japan)

ところで、明日の夕方は銀座や渋谷でお祭り騒ぎあるのかなー

私もLeopardいつかは買うはず(^^;;なんですが、まずはG5の内臓HDの容量をアップして、からっ!なんですよね?
っていうかHDを買ってきて、G5開けて古いのと入れ替えるのがマンドクさ杉、、、って15分くらいんなんですけどね?、、、

Windows95あるいはOSXの登場以来、新しいOSの魅力ってのか新鮮味ってのが少なくなってきてると思います。
ということは新OSが出たらMacやPCの買い替え時、後からOSを買う=古いマシンをしょうがなく使うモードなんですよね。。。。
あと2年くらいはG5使うぞ?、MacPro高杉で絶対に買えないし?;;;^^)

Apple Store(Japan)