246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ブラジルGP、3巴のチャンピオンシップの予想

ウィーバーさんは大胆?にライコネンのチャンピオン獲得を予測!

2007年のタイトル獲得はキミ・ライコネン(フェラーリ)のものになる、との予想を『ユーロススポーツ』のサイトで披露している。

ライコネンがタイトル獲得ぅ〜!!??一番意外な予想ですが、、、

片山右京さんのブログでも、期待するのはライコネンと、、、

三つ巴のタイトル争いが最終戦までもつれ込むなんて、
いつまで遡るのだろうか?

但し、そのカギを握るのが、フェラーリF1チーム僚友のマッサ

但し当人はライコネンの優勝はちょっと無理なんじゃないかな〜と、、

今季ドライバーズ・チャンピオンの可能性を残すキミ・ライコネン(フェラーリ)だが、そのサポート役が期待されるチームメイトのフェリッペ・マッサは、次のように予防線を張っている。

なのでマッサ全力投球&優勝狙い宣言!!

フェリペ・マッサは母国開催のブラジルGPで昨年優勝を飾っており、チームメイトのタイトル争いには関与しないことを願っている。すでにタイトル争いから脱落しているマッサだが、ブラジルで今シーズン4勝目を狙う

ライコネンご本人も、奇跡が起きない限り無理だけど、何でも起こるのがレースだと、、、

ライコネンはタイトルを獲得するには何か特別なことが起こる必要があると現実的だ。

なので、ライコネンも負けじと、全力投球宣言!!

28歳の誕生日を祝ったライコネンは、現在ポイントリーダーのルイス・ハミルトンから7点差、2番手のフェルナンド・アロンソからは3点差。彼は誕生日よりもタイトル受賞を祝うことを望んでいる。

でそんなチャンピオン獲得の期待なライコネンさん、ブラジルGPを前にして誕生日!おめでとう!

最終戦ブラジルGPに、逆転で初タイトル獲得を期すフェラーリ・チームのキミ・ライコネン(フィンランド)が、17日(水)現地サンパウロで28歳の誕生日を迎えた。

年齢が変わると運も変わる?
もしかしたらライコネン&フェラーリ、ブラジルGPでは来ちゃうかもよっ!!(^^;;;