中嶋一貴さんブラジルGPでデビュー!?

スポンサードリンク

ウィリアムズトヨタチームの中嶋一貴さん、第三ドライバーの中では唯一金曜日セッションを走らせその存在をアピールしていましたが、とうとうチャンスが訪れたのかもしれません

今季最終戦ブラジルGPでF1デビューを果たすのではないか、との期待が持ち上がっている。

英『オートスポーツ』が報じたところによれば、現ウィリアムズ・チームのアレクサンドル・ブルツ(33歳:オーストリア)は、今シーズンの終了を以ってF1から引退する意向を明らかにしたということだ。

10月8日(月)、ウィリアムズはアレキサンダー・ブルツの引退を正式発表した。

ウィリアムズは10月9日(火)に、ブラジルGPで走るドライバーを発表する予定である。

ブルツさん引退表明により、中嶋さんのブラジルGPデビューが実現するかもということです。

オーストリア人のベテランF1ドライバーであるアレキサンダー(アレックス)・ブルツは、2週間後のブラジルGPをもってレースドライバーの職からは引退することになるかもしれない。

ブルツさんは、その高い技術力をフランクウィリアムズさんに買われているということで、何らかのポストが与えられチームに残留するかもということです。
となると、ブルツさんの引退表明はチームのために中嶋一貴さんのためと言うわけですね。

金曜が活躍の場だった中嶋さん、今週末は、土曜日曜も頑張れ!

スポンサードリンク

アマゾン


One thought on “中嶋一貴さんブラジルGPでデビュー!?

Comments are closed.