ますます進化するGmailとGoogle

スポンサードリンク

いつもお世話になっておりますGmailが更に進化して刷新されるようです。

Gmailは「コードの構造的な変更」でメールの表示が速くなり、新しい機能も加わる。

Gmailを使い始めると、プロバイダのメール殆ど使わなくなりました。
これからはOfficeアプリケーションもWebサービスになりそうですし、んもうGoogle様にお世話になりっぱなしです!(^^;;;

そして増々様々なWebサービスを統合しようとしているGoogle、そればかりではなく携帯アプリケーション、そして携帯電話そのものにも進出しようかという勢い。

インターネット企業はオンライン広告の肥沃な大地を探してモバイルとSNSに注目している。Googleは既に、モバイルSNS企業を3社買収している。

携帯電話業界の開放を求めるGoogleと対立していた大手キャリアVerizon Wirelessだが、Googleケータイ提供に向けた話し合いを進めている。

今絶好調といえばApple、そしてiPhone。
iPhoneとGoogle携帯、どっちが勝つか?あるいはiPhoneでもGoogleアプリケーションが使えるようになったWin Winで日本の携帯電話必要無しって感じっすかね、、、

スポンサードリンク

アマゾン